パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

第3回飛騨高山グルメグランプリに出店します

2016.06.25 - 14:10

いつもありがとうございます。

8月6日(土)、7日(日)に飛騨・世界生活文化センターで開催される、第3回飛騨高山グルメグランプリに、パヌーヴが出店いたします。

エントリーグルメは、「飛騨たっぷり夏野菜のキーマカレーサンド」です。

IMG_5864

グリルした夏野菜と自家製のカレーソース、モッツアレラチーズをパヌーヴの角食パンではさみ、ホットサンドにしました。

ナスやズッキーニといった夏野菜が、カレーとよく合います。

意外に、舞茸が香りがよくておいしいんです。

スパイスも入っていますが、辛くないのでお子様にも喜んで頂けると思います。

もちろん、大人も大満足です!

 

野菜やカレーに使うトマトジュースは、飛騨の農家さんより直接仕入れます。

野村農園さん、よしま農園さん、寺田農園さん、飛騨舞茸さんには、快く引き受けていただきました。

それぞれ手間をかけて作られた野菜や商品を使わせていただけること、心から嬉しく思います。

また、それぞれの素材の味をうまく出せるよう、気を引き締めて向かいたいと思っています。

ご協力いただく農家の方々、本当にありがとうございます。

 

尚、イベント前売り券を当店でも販売いたします。

発売開始は7月上旬予定です。発売になりましたら、また改めてご案内させていただきます。

IMG_5827

最新のお知らせ一覧News