パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

父の日ギフト

2018.06.06 - 12:27

ご案内がギリギリになり申し訳ありません。
でも、とびきりステキなギフトができました。
『チーズ専門店 HISADA × panove 』

HISADAグループさんは、東京を中心に全国の高級百貨店やデパートでチーズ専門店「チーズ王国」を展開されています。又、本場フランスに本店を置き、本場のチーズを日本に届ける「フロマジュリーヒサダ」も全国区で展開されています。

そんな凄すぎるHISADAの皆様とご縁を頂き、当店のパンに合うチーズを選んで頂ける運びとなりました。
高山の頑張るお父さんにお届けすべく、最高の父の日ギフトが完成になりました!!

ぜひ、この機会に職人のこだわり抜いた仕事を美味しさを通して味わってもらえたらしあわせです。
本日よりご予約の受付をスタートします。お問い合わせはpanoveまで(0577-77-9450)。

 

【panove父の日ギフト2018】

●販売日 6月15日㈮・16日㈯ お渡しは13:00以降となります。
●販売数 各日 限定8セット (予定数に達し次第終了となります)
●価格 3,600円(税込)(発送可・クール便にて別途1,200円)
●ご予約方法 店頭又はお電話(0577-77-9450)

●商品内容
◦セモリナバゲット 1本
◦コンプレ・オ・フリュイ 1/4本
◦【エメンタールサヴォワ】 1切(※中の気孔の具合により重さにバラツキがあります。予めご了承下さい)
フランス産。不揃いにいくつも開いた気孔が特徴的。低塩で、風味もマイルド。わずかにナッツやクルミを思わせるような甘味が感じられます。ヨ-ロッパでは、サンドイッチや、チーズフォンデュ、オニオングラタンスープ、オムレツ、ピザなどのチーズ料理には欠かせない代表的なチーズ。こちらのチーズをpanoveバゲットに!!そのまま乗せるだけでも、サンドイッチにもGOOD。そしてハムと一緒に温めてとろり溶かしても美味しいですよ。

◦【マスカルポーネ】  1カップ
イタリア産の最高級のフレッシュクリーム。乳化剤未使用なので、口の中でふわっと溶けて行きます。ティラミスの原料にも使用されるデザート向けチーズです。アレンジとして、明太子を添えてカナッペやパスタソースにも!こちらのチーズは、ぜひコンプレ・オ・フリュイに。コンプレ・オ・フリュイを薄くスライスし、そのうえに上質なこちらのマスカルポーネをたっぷり塗ってお召し上がりください。

 

 

 

最新のお知らせ一覧News