いつも当店のご利用誠にありがとうございます。
GW、母の日ととても忙しくさせていただいた5月も残りわずかとなりました。
今年の父の日は6月21日㈰。
お父さんに、ご主人に、日頃の感謝を伝えられる大切な日。
ご家族皆様に喜んでいただける企画を開催させていただきますのでぜひご利用くださいませ。
【父の日特別企画】
●商品名 『父の日・みんな嬉しいパンセット』
●価格 1,500円(税込)
●内容 お渡し日当日に焼いた2,000円相当のパンが入ります。中身はお選びいただけません。ご来店いただけるお時間に合わせてスタッフがおすすめのパンを選ばせて頂きます。ただし、「食パンを入れてほしい」「バゲットを入れてほしい」などのご希望はなるべくお聞きしてご準備させて頂きます。
●ご用意可能日 6/8㈪~6/30㈫期間中の営業日(定休日等はHPカレンダーでお確かめください)
●お渡し可能時間 14:00~18:00
●数量 おひとり様2セットまで (各日お受けできる数に上限があります。上限に達した際は別日をご検討下さい)
●ご予約受付開始 6/3㈬12:00~ お電話(0577-77-9450)・店頭・インスタグラムDMにてお願いします。
DMの場合、お返事にタイムラグが生じる可能性が高いです。お急ぎの方はお電話または店頭にお越しくださいませ。
●ご予約の際はこのようにお伝えください。
「商品お渡し日時・数・お名前・お電話番号・パンの希望等」
「(例)6/18㈭17時~18時に来店予定です・2セット・○○○○・●●●‐●●●●‐●●●●・中身はお任せで大丈夫です」
パンは父の日仕様の紙袋にお入れさて頂きます。
プレゼントはもちろん、ご自宅用としてもとてもお得なセットです。
日頃の感謝を込めた企画です。色々な使い方をしていただければと思います。
ご予約をお待ちしております。