パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

HISADA×panove 父の日コラボギフト

2019.05.31 - 12:00

本場のチーズの美味しさを日本に届けているHISADAさん。
こちらのチーズが大好きで、ぜひコラボをお願いしたいと申し出たのが昨年。
父の日に、どうしてもまたうちのパンと美味しいチーズのセットをお届けしたく、今年もお願いしました。

HISADAグループさんは、東京を中心に全国の高級百貨店やデパートでチーズ専門店「チーズ王国」を展開されています。又、本場フランスに本店を置き本場のチーズを日本に届ける「フロマジュリーヒサダ」も全国区で展開されています。

今年は、厳選チーズ3種と枝付ほしぶどうのミニセットを作って頂き、昨年にも増して贅沢なギフトに仕上がりました。

ぜひ、この機会に職人のこだわり抜いた仕事を美味しさを通して味わってもらえたらしあわせです。
本日よりご予約の受付をスタートします。お問い合わせはpanoveまで(0577-77-9450)。

 

【panove父の日ギフト2019】

●販売日 6月14日㈮・15日㈯ お渡しは15:00以降となります。
●販売数 各日 限定12セット (予定数に達し次第終了となります)
●価格 2,600円(税込)(発送可・クール便にて別途1,200円)
●ご予約方法 店頭又はお電話(0577-77-9450)

●商品内容

【panove】
チーズと一緒に食べてもらいたいパンと、家族も一緒に食べられるパンを一緒にギフトにしました。チーズをバゲットにのせて軽くトーストしたり、サンドイッチにしてもいいし、日本酒やワインと夜の楽しみにされても良い。パンとチーズの組み合せをぜひお楽しみください。

◦セモリナバゲット 1/2本
◦コンプレ・オ・フリュイ 2枚
◦チーズフーガス
◦くるみパン
◦パンドミ(6枚切り・2枚)
◦クリームパン
◦抹茶小倉あんパン

【HISADA】

厳選チーズ3種(1切約40g前後)と枝つき干しぶどう※
ブリー(オリジナル)(白カビタイプ・フランス)
フランスのミルクとHISADAのレシピにより作り上げたオリジナルブリー。人気No.1のマイルドチーズです。そのまま食べるのはもちろん、バケットやカンパーニュのスライスにのせてトーストし、ハチミツやジャムを添えるとまた違った美味しさに出会えます。りんごやクルミとの相性も抜群です!周りの白カビはお好みで取り除いてお召し上がり下さい。
農家製 ゴーダ ポワブル(セミハード・オランダ)
オランダといえばゴーダチーズが代表的!でもこれは通常のゴーダチーズではなく、2%しかない貴重な農家の手作りゴーダです。当社が契約して、特別に手造りしてもらっています。絞ったミルクを殺菌せずにすぐにチーズを作る環境があるため、自然の風味とコクが充分に味わえます。ミルクの香り豊かなゴーダチーズに粒のまま入っている色とりどりの胡椒がアクセントになり、絶妙なバランスです。ワインやビールと一緒にお召し上がりただくのもおすすめです。
ゴルゴンゾーラ マスカルポーネ(青カビタイプ・イタリア)
イタリアの代表的なチーズ、ゴルゴンゾーラとマスカルポーネを重ねて作ったチーズ。似た商品は数あれど、ゴルゴンゾーラ・ピカンテを使っているのはHISADAで扱っているものだけ。イタリアの工房に依頼して作ってもらっているオリジナルです。青カビの香り豊かなゴルゴンゾーラ・ピカンテと、上質なマスカルポーネの甘みやクリーミーさが絶妙にお互いを引き立てています。そのままパスタにからめてパスタソースにしたり、バケットにたっぷりのせてはちみつをかけてデザート風に食べるのもおすすめです。
完熟 枝つき干しぶどう(アメリカ)
干しぶどうの概念が変わる味と食感。そのままでしっとりと柔らかく、濃厚な甘みがあります。ぶどうを収穫してから乾燥させる一般的な製法ではなく、完熟するまでぶどうをそのまま木に残して自然に乾燥させるので、糖度が高く、カラメルのような風味をもった特別な干しぶどう。チーズとの相性も抜群です。

※今回のチーズは、こちらが無理を言って、通常サイズより小さくカットしていただいたものです。カットが小さくなればなるほど、商品の劣化を速めてしまうため、今回のチーズの賞味期限はお渡し日より約1週間となります。予めご了承下さい。

最新のお知らせ一覧News