パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

4/16~営業時間短縮についてのご案内

2020.04.10 - 15:36

panoveのお客様へ

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、新型コロナウィルス感染拡大に対する当店の対応についてご案内させて頂きます。大切なお客様とスタッフ、そしてその皆様の大切なご家族に悲しい思いをさせたくない、その思いから苦渋の決断となりました。ご不便をおかけすることをどうかお許しください。

 

  • 営業時間短縮について

416日㈭より当面の間、営業時間の短縮をさせて頂きます。
【通常】10:00~18:00 【変更期間】12001600 
・アイテム数を通常より減らし限定。
・スタッフは開店時間より前に作業を終え退店。
・12:00~16:00は 私長瀬が1人で接客させていただきます。

 

  • お客様へのお願い

短時間の営業時間内に、ご来店のお客様によりスムーズに、安全にお買い物を楽しんで頂くために、いくつかお願いがあります。

  1. ①商品ご予約の受付は当日商品のみとし、当日の9001130までにお電話(0577-77-9450)にて受付させていただきます。その前後にお電話を頂いてもこの期間は対応しかねることをご了承下さい。商品のお渡しも極力、営業時間内でお願いいたします。
  2. ②店内のお客様が密集しないよう、入店のお客様を制限させていただく場合がございます。その際は、玄関入口前にて、1列にお並び頂き、入店のご案内までお待ちください。車の出入りもありますので、小さなお子様から目を離されませんようお願いします。
  3. ③サンドイッチオードブルのご予約に関しては、万が一お断りしなければいけない事態もあることをご理解、ご了承の上でご予約を承ります。ランチボックス、パンギフトは申し訳ありませんが、期間中ご予約はお受けいたしません。
  • 最後に

普段となるべく同じ量のパンをご用意させて頂くつもりです。営業時間は短くなりますが、これまでと同じように、お気軽にふらりとお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
状況によっては更なる対応も必要になるかと思いますが、その際はまたきちんとご案内させていただきます。私たちにできることは少ないですが、美味しいパンを1日1日丁寧にお届けさせてください。

 panove 長瀬 貴光・亜紀

 

 

最新のお知らせ一覧News