パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

母の日コラボ 空の色×パヌーヴ

2015.04.17 - 18:18

こんにちは。

もうすぐ母の日ですね。

このたび、お花とパンで母の日コラボをさせていただくことになりました!!

お相手は、「空の色」さんです!

オープンして初めての母の日…。

空の色さんという、とってもステキなお店の方々と、共同でイベントをさせていただくこと、とっても光栄です!!

実は、空の色さんにはとってもお世話になっていて、オープン時のお店のディスプレイや、
季節のお花等、とってもステキにアレンジしていただいています。

いつもお世話になっているお母様にステキなお花とおいしいパンで日頃の感謝を伝えれば、とっても喜んでいただけると思います。

ご予約方法や受け取り方法、商品の内容などの詳細は、また追ってご連絡いたします。

H27.4.17s017_1

また、パヌーヴ店内でも、母の日のお花を取り扱う予定です。
こちらはご予約なしで、その場で購入して頂けるようになっています。
こちらも、空の色さんのお花をご用意させていだたきます!
アレンジメントではなく、一輪差しでの販売になる予定です。

こちらの詳細も、またブログなどでご連絡いたします。

初めてのイベントで、スタッフ一同、ドキドキソワソワしております^^
でも、コラボ商品は、とってもとってもいいものになりそうです!
商品をお渡しする時のお客様のお顔や、それをプレゼントされたときのお母様のお顔を想像するだけで、もう…こちらまで幸せになります(笑)

母の日のは、
空の色×パヌーヴのプレゼントをぜひぜひご利用ください。

最新のお知らせ一覧News