パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

6周年ありがとう企画【完売】

2020.07.15 - 15:58

【こちらのご予約受付は終了いたしました】

このたびは豪雨による災害で被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を切にお祈り申し上げます。この当店の6周年の企画にあたりご協力下さるカラベルさんもまた下呂市小坂町で道路崩落の被害を受けておられます。下呂市の皆様にも元気をお届けできるよう、ワクワクが詰まった企画となっていますので、ぜひご一読いただけると嬉しいです。

【6周年ありがとう企画】

たくさんの方に支えて頂き、お陰様で来月で6周年を迎えさせて頂きます。本当にありがとうございます!今年は以前にも増して「自分達に出来ることを精一杯やらせて頂く!それしかできない!」そんな思いでいます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さて、本日は6周年の感謝を込めた企画のご案内です!

今年の母の日ギフトとして販売し10分で完売となった「caravelle×panoveコラボバッグ」を再販いたします!!

しかも、今回は3種類の中からお選び頂ける上に、ご注文の方のためにカラベルさんが1から制作下さる贅沢な企画です。そして、ご注文のバッグ1品ごとに当店からのパンのお礼付き!以下、バッグの説明です。

①コラボトート(白)1800円。

今年の母の日モデルです。当店の食パン1本が丸っと入り沈まず安定。シンプルで使える子です

②6周年記念トート(紺)2000円。限定24。

①と同じ規格で当店の食パンが丸っと1本入ります。高さが1cm高いです。「6th」のタグ入り。当店は男性のお客様も多いのですが、マイバッグに困ってるんじゃないかなぁと思い、シックで男女を選ばない色にしてもらいました。旦那様にも是非!

③パンバッグ2200円。

写真のようにお買い上げ後のパンのストックバッグにご利用下さい!当店の食パンが2本丸っと入るサイズです。このまま食卓に運んでテーブルを囲むのも楽しいですね。中に木の板が入ります。


ご予約はお電話(0577-77-9450)又は店頭にて本日より8/20まで受付いたします。制作からお渡しまでに約2週間かかります。7/29~8/31(定休日除く)までのお日にちでご都合の良い日をご指定下さい。ご来店のお日にちがまだはっきりされない場合はご予約後、改めてご来店のお日にちをご連絡頂いても大丈夫です。

最後に当店からのプレゼント!!
ご予約の商品1品につき(A)角食1斤(B)バゲット1本(C)バターロール5つ、の中からお好きなものをどれか1つをお付けします。

 

全て発送可(別途1000円)。もちろんパン付きです。(ただし、発送の場合のみ③パンバックに角食はお付けできません。箱に安定して入らないため)

店頭に実物を展示しておりますので、どうぞご覧になってみてください!

最新のお知らせ一覧News