パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

Altezza × panove 限定春祭りランチbox【完売】

2021.04.01 - 19:50

ありがとうございます。こちらの商品はご予約がいっぱいとなりましたので、受付を終了させて頂きました。

4月14日、15日は春の高山祭りです!新型コロナウイルスの影響で昨年は神事のみの開催。今年は、屋台の曳き揃えやからくり奉納、14日の夜祭りが中止のようですが、屋台はそれぞれの蔵で公開されるようです。

せっかくのお祭り!という事で、panoveの初の試み!

Altezza×panove【限定】春祭りランチbox(1300円)販売!

リストラットーレ・アルテッツァ(Altezza)さんが作られた自家製プロシュートコット(飛騨旨豚低温調理ハム)を、panove自慢のセモリナバゲットにシンプルにサンド!15日間かけて丁寧に作られたハムは最高に美味しいんです!いつか食べてみたいとずっと思っていた、ジャンボンブールを意識し、目を閉じればヨーロッパのカフェの風が吹く(そんな気がします)

一緒に、3種のサンドイッチ、ピスタチオのスコーン、チェリーのミニデニッシュ、人参ラペが入ります。

両日、20食ご用意します。お渡しは11:30~。当日はオードブル、その他のランチボックスのご予約はお受け出来ません。予めご了承下さい!

ご予約は4/5(月)12:00~。店頭受付と電話でのご予約のみとさせて頂きます。定数に達し次第終了です。ご予約お待ちしてます!

 

最新のお知らせ一覧News