パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

7周年ありがとう企画第1弾

2021.07.20 - 15:52

お陰様で来月パヌーヴは開店7周年を迎えます。
これもひとえにご来店下さるお客様、支えてくださるたくさんの方々のお陰だと、心より感謝申し上げます。

御礼と感謝を込めて7周年ありがとう企画を2つ行います!

第1弾です!

【caravelle×panove コラボトート 受注製造企画】

昨年の6周年の時には、紺色の6周年記念コラボトートを販売!大変反響を頂きました。バッグを大変重宝してくださるお客様がたくさんいらっしゃったので、今年もカラベルさんに依頼し、7周年の記念トートを作って頂きました。ご注文下さったお客様のために、カラベルさんが1から製造くださいます。ぜひこの機会をお見逃しなく!

●受付期間7/20㈫~8/14㈯
●お渡し期間 8/6㈮~9/4㈯ 店頭にてお渡し
●受付方法 お電話(0577-77-9450)・店頭・インスタDM
●ご注文頂けるのは下記3種類。

①コラボトート(白)1800円
panoveバッグの定番です。飽きのこないシンプルさがやはり人気です。角食パン1本がすっぽり入るサイズです。

②7周年記念コラボトート(ライトシナモン)2000円
男女を選ばず、それでいて上品でセンスのよいバッグになってます。中の白いラインがさりげなくおしゃれです。角食パン1本がすっぽり入るサイズで、①白より高さが1cm高いです。

③7周年記念コラボトート(白×ライトシナモン)2000円
とっても上品です。そのまま置いておいても様になります。サイズは、①と同じです。

実物が店頭にあります。ぜひ、お気軽に手に取ってみてください!

最新のお知らせ一覧News