パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

クリスマスサンドイッチオードブルご予約受付スタート

2021.11.15 - 21:15

※すでにご予約がいっぱいとなり、受付を終了しているお日にちもあります。スタッフまでお気軽にお問合せください。


今年も残り1ヶ月半。慌ただしい季節になりますが、ワクワク楽しみが増える時でもあります。本日は、クリスマス時期のサンドイッチオードブルのご案内です。

 

12/14㈫~12/29㈬は、クリスマス~年末の繁忙期となるため、ランチボックスはお休みになり、サンドイッチオードブルのみの受付となります。

たいせつなご家族やご友人と集まられる際に、重宝しそうなアイテムをそろえました。受付は本日11/15㈪~スタート。ご予約の重なる時期です。お早めのご予約お願いします。

店頭に、一覧をのせたパンフレットをご用意しています。こちらをご覧のかたは、下記の写真をご参考にされ、詳細はスタッフにお問い合わせ又はHP商品紹介を参考にして下さい。0577-77-9450


①サンドイッチオードブルA 2600円


②サンドイッチオードブルB 2100円


③サンドイッチオードブルC 3500円


④サンドイッチオードブルD 2000円(火曜・土曜日限定)


⑤フルーツオードブル 3200円


⑥パーティーBOX 2700円


new クリスマスsmall box 1900円
2021年のクリスマスの新商品です。少人数のご家族や、メインのお料理にちょっとサンドイッチが欲しいな
という方に向けて考えてみました。ほかのオードブルに比べ、内容量が小さいのでお手頃価格。それでいてパッと明るいサンドイッチとなってます!

★今回だけの特別企画★
対象オードブル(①~③)のカスクート「ペッパーシンケン&カマンベール」をお入れします!
普段は使用しない食材で少しリッチに!(もう一種類は生ハムORサーモン。お店お任せとなります)

最新のお知らせ一覧News