パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

商品価格変更のお知らせ

2022.09.24 - 20:51

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
お客様に支えられ9年目をスタートさせていただいております。たくさんの感謝の中にもかかわらず、大変心苦しいご案内をさしあげることをどうかお許しください。

原材料、包材資材の大幅な値上げやエネルギー価格の高騰に伴い、従来 の価格の維持が困難になっている状況です。お客様の日々のお買い物に大きな負担が出ないようするにはどうすべきかと悩み、時間をかけて1品1品見直してまいりました。時間がかかってしまいましが、現状をしっかり把握し、ようやく自分達でも納得のいく道筋での価格変更を決定させて頂きました。つきましては、大変恐縮ではございますが、10 月 3 日㈪より商品の価格を変更させて頂きます。

何とぞご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

   10 月3日 からの価格変更は下記「各部門ごとの価格上昇額のめやす」をご参照ください。
追って当ホームページの商品説明も新価格に変更していきます。

対象商品は、当店で扱う商品の約7割の商品です。残り約3割は据え置きです。

各部門ごとの価格上昇額のめやす(現価格+上昇額)
●食パン(1斤)  +20円~80円
●小物パン    +10円~50円
●サンドイッチ  +20円~90円
●ランチボックス +100円
●サンドイッチオードブル +100~900円
●パンギフト   +200円
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願いもうしあげます。

最新のお知らせ一覧News