パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

ふるさと納税ポイントご利用いただけます!

2024.04.10 - 15:17

【ふるさと納税ポイント当店でもご利用いただけます】

ふるさと納税とは、応援したいと思う自治体への寄附を行った場合、寄附額のうち2,000円を超える部分について、所得税と住民税から一定限度額まで控除される制度です。寄附金は、市民の暮らしをよくしていくための大切な財源として活用されています。また、居住する市町村以外へのふるさと納税に関しては、各自治体から納税に応じた返礼品を受け取ることができます。

「高山市ふるさと納税ポイント」は、高山市のふるさと納税の返礼品として、『さるぼぼコインアプリ』で利用可能なポイント受け取り、そのまま旅のお買い物に利用もできるサービスです。

利用可能店舗は、さるぼぼコイン加盟店のうち、自治体の地場産品の基準を満たした商品・サービスを提供する店舗で、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

当店では、自店製造の全てのパン、サンドイッチなどが対象です。
自店製造品ではないジュース、ジャムなどはポイントご利用の対象外となります。
パンとジュースをご一緒にお求めの際は、会計を別に計算させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

詳細はこちら→ ふるさと納税 | 飛騨信用組合 (hidashin.co.jp)

最新のお知らせ一覧News