MENU

お知らせ News

osiocraft ×panove 母の日コラボギフト2026

2026.4.14

いつも当店のご利用誠にありがとうございます。

今年も素敵な母の日ギフトをご用意させて頂きました。

高山で個人工房を構える『osiocraft(オシオクラフト)』さんにお願いし、当店オリジナルの木のお皿を作って頂きました。手触りの良い、大変心地の良いお皿です。
当店おすすめパンの詰合わせボックスに、こちらのお皿をセットにした、母の日ギフトになります。
ご予約受付は4/16㈭10時より。
商品のお渡し日時等詳細をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【osiocraft ×panove 母の日コラボギフト】

・価格 4,400円(税込)
・お渡し日時  5/7㈭~5/16㈯ 16:30~18:00 (10日㈰定休日を除く)
・数量 計30セット
・予約受付 4/16㈭10:00~。店頭、お電話(0577-77-9450)またはインスタDMにて(DMご利用の場合、返信にお時間をいただきます。先着順にお返事させて頂きますのでご了承ください。数量に達し次第締め切りとなります。)受付は当店のみ。
・発送  不可
・内容
〈panove〉パンドミ(4枚切)0.5斤、ビスキーレーズン1、チーズパン1、くるみパン1、あんこの塩パン1、全粒粉ロールパン1、クロワッサン1
〈osiocraft〉木のお皿1枚(※)

〇素材:ヤマザクラ
〇サイズ:直径21cm 高さ1.5cm(オイル仕上げ)
〇特徴・こだわり:木の柔らかな温もりと、今の暮らしにスッと溶け込むすっきりとした形を大切にしました。
また、あたためたパンが蒸れてベチャっとなるのを防ぐため中心のフラットの面に鑿跡(のみあと)をつけてパンとの接触面を少なくしています。

〇取り扱いの注意点:洗う際は、中性洗剤と柔らかいスポンジをご使用ください。軽く水気を拭き取っておくと長く使用できます。
・気温や温度の変化が大きい場所での保管、直射日光、水へのつけ置きなどは割れや反りの原因になるためお控えください。
・電子レンジ、食器洗い機は木地を痛めるのでお使いにならないでください。
・天然木を使っているので、使用による色味の変化などは経年変化としてお愉しみいただけると幸いです。
・オイルで塗装をしているため、木部が毛羽立って来た時は亜麻仁油などの乾性油を塗り、しっかり拭き取ってしっかり乾燥させてください。

〇osiocraftについて
「osio craft」は小さな個人工房です。
素材を活かし、日々の暮らしにささやかな彩りと豊かさを添える。
私たちの日常に欠かせない塩のように、そうした存在となるものづくりがしたい。
そんな想いを込めて「osio craft」と名付けました。
木材の面白さや美しさを取り入れ、木だからできる形や性質を活かしたプロダクトを目指し
一つひとつ心を込めて製作しております。

(※)セットにはお皿が1枚付いてきます。複数枚のお皿をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。