パヌーヴ panove
MENU
panove

お知らせNews

飛騨旨豚ドック(グルメグランプリ出品)

2015.10.21 - 11:00

こんにちは。

今月は週末に各地でいろいろな催し物が開催されていますね。

24日(土)、25日(日)に世界生活文化センターで行われる「グルメグランプリ」も、日にちが迫ってきました。

当店も「飛騨旨豚ドック」で出店いたします。

 

こちらは、当店自慢のセモリナバケット生地に、飛騨旨豚で作られたウインナーをはさみ、飛騨地域で栽培されたしいたけと舞茸をグリルしたものをのせて、さらにチーズをかけて焼き上げたものです。

セミドライトマトがアクセントになっています。

0002_2

 

使わせていただく材料は、主に飛騨で作られています。

niku

まずは、飛騨旨豚です。

こちらは、有限会社 吉野ジーピーファーム さんで飼育された豚肉です。

そして、株式会社 肉の匠家 さんがこの飛騨旨豚を使ってソーセージに加工しています。

グルメグランプリではこのソーセージを使わせていただきます。

 

0010

こちらは、飛騨高山きのこの里 さんのしいたけです。

0011

こちらは、有限会社 飛騨舞茸 さんの舞茸です。

しいたけと舞茸を合わせて、グリルします。

 

どの食材も、飛騨地域でそれぞれにこだわりを持って生産されています。

今回、グルメグランプリに出店するにあたって、各生産者さんに問い合わせしたところ、みなさん快く引き受けて下さいました。本当にありがとうございました。

このようなすばらしい食材を組み合わせて、ひとつの商品が出来上がりました。

当店でも、みなさんにおいしく、気持ちよく召し上がっていただけるようにがんばりました。

グルメグランプリでしか味わえない「飛騨旨豚ドック」を、ぜひお召し上がりください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最新のお知らせ一覧News